SSブログ

金券特典付き!福田式オーガズム整体の新事実と【閲覧注意】 日本で起こった不気味な未解決事件

女性をイカせた事がないことが自宅で簡単に・・
<詳細はこちら>


みさなまこんばんは
現在福田式オーガズム整体レビュー特集中です(^^) 福田式オーガズム整体は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
福田式オーガズム整体体験評価はこちら メインサイトでは、福田 芳人さん作の情報教材福田式オーガズム整体を体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
福田式オーガズム整体体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
けさのあさめしはたきたてのご飯と、塩鮭と味噌汁 ボクの大好きな定番です。 10分で完食、9時13分に自宅マンションを飛び出しました 最近出来たファミマに普段通り入店して、フリスクを散々待たされて購入 これが無いと、調子狂います。 店舗に着いたら、日々の日課のポータルニュースをチェック。 話題の事件は・・・ ↓↓
 最大の注目カードは、グループDのイタリアvsコスタリカだ。イングランドとの熱戦を制したイタリアに、ウルグアイから大金星を挙げて勢いに乗るコスタリカがどう立ち向かうか。  イタリアは第1戦の前日練習で左足首のけがを再発させ、急きょ出場を回避した守護神ジャンルイージ・ブッフォンの回復具合が気掛かり。試合出場となればチームの士気が上がるのは間違いないが、サルヴァトーレ・シリグがイングランド戦で好セーブを見せているだけに、仮に欠場となっても大きな痛手にはならないだろう。また、ベテランのアンドレア・ピルロやダニエレ・デ・ロッシ、エースストライカーのマリオ・バロテッリのパフォーマンスにも期待したい。対するコスタリカは、スリートップの流動的な動きと縦へのスピードを生かした攻撃を武器とするが、イタリアの組織的な守備に対し、持ち味の攻撃が通用するかどうかは不透明。受け身になりすぎないよう相手の出方を慎重にうかがい、冷静にプレーし続ける必要がある。正GKを務めるケイロール・ナバスや5人のDF陣には、初戦以上に集中したプレーが求められる。  グループEはスイスvsフランスのヨーロッパ対決、ホンジュラスvsエクアドルのラテン諸国対決となった。スイスとフランスは実力的にほぼ互角で、プレースタイルも似通っており、白熱した好ゲームが期待できる。初戦で2ゴールを挙げ、ストライカーとしての凄味を見せたフランスのカリム・ベンゼマには、2戦連続得点に期待が懸かる。  ホンジュラスは、初戦でチームの要であるウィルソン・パラシオスが退場処分を受け、出場停止となってしまったのが痛い。堅守速攻型のプレースタイルで共通しているものの、運動量の面で分があるエクアドルが主導権を握る展開になるだろう。北中米カリブ海地域の代表の中で唯一、初戦を落としたホンジュラスにとって、何としてもW杯初勝利を挙げたい一戦。カルロ・コストリー、ジェリー・ベングトソンのツインタワーに注目だ。 (この記事はSOCCER KINGから引用させて頂きました) へえ~。。。 本当かな~ それより、きょう、やるべき事と言えば 今のところはブログアフィリに12時間と、せどりの仕入れに1時間。 慣れているので余裕でしょう^^ ガンガン稼がねば! そうそう、動画でこんなの ↓↓ あれ? 全然関わって無い? 気にしない気にしない(^_-)-☆ それはそうとばんごはんは何しよ? ステーキか北京ダックがなんとしても食べたい! これも良いか? ↓↓
では今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^) また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。