SSブログ

金券特典付き!福田式オーガズム整体の効果と教材⑥ SNS等のトラブル(中2~高3) 情報の記録性、公開性の重大さ 導入編(ストーリー③)

女性をイカせた事がないことが自宅で簡単に・・
<詳細はこちら>


どーもこんにちは^^
今日も福田式オーガズム整体レビュー特集中です(^^) 福田式オーガズム整体は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓
福田式オーガズム整体検証レビューはこちら この教材は本物です!
福田 芳人さんが世に放つ情報教材福田式オーガズム整体を オリジナル特典付きでお届けしています。 ※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^) 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
福田式オーガズム整体検証レビューはこちら
て事で、あとはぐうたら日記です。 読み飛ばして下さい^^;
今朝のあさめしは冷ご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁 私はこれが無いとダメなの。 今朝は8分で完食、9時13分にアパートを出発です。 自宅そばのministopに普段通り入店して、ウコンの力をGET(^^)v 普段通り。これが大事。。 勤務先に着いたら、毎日の日課のニュースの確認をする私(^^) 恐らくこれ、TVでもやる? ↓↓
アダム・スコット(オーストラリア)が、男子の世界ランク1位の座をなんとかキープした前週の「全米オープン」。ノースカロライナ州のパインハーストNo.2コースで引き続き行われる「全米女子オープン」では、今度は女子のランキングトップが入れ替わる可能性がある。 完全現地取材「2014全米女子オープン」フォトギャラリー 現在の1位は3週前の「ショップライトLPGAクラシックby Acer」を制したステーシー・ルイス。その座を昨年4月以来59週ぶりに譲った朴仁妃(韓国)が同2位につけるが、直前大会「マニュライフファイナンシャルLPGAクラシック」で今季初勝利を挙げ、ポイント僅差でこのメジャー第2戦を迎えた。 ルイスは今大会のキーポイントをやはり「チッピング」とショートゲームに設定。ユーティリティやピッチングウェッジ、パター等で様々なアプローチをコースで入念にテストしてきた。開幕2日前の夜にチャンピオンズディナーに出席した昨年覇者の朴は「最近やっとパターの調子が出てきた。パッティングこそが私の武器」と結果を伴った復調に手応えを強調した。 今年は史上初の男女同時開催。トップ2はいずれもこの試みを歓迎している。「ユニークでいままでにない体験だった。男子の選手をここまで間近でプレーしているのを見たことは無かったから。日曜日のパッティンググリーンではたくさんの男子選手もいて、自分がどこにいるのか、ちょっと分からなくなった(笑)」と朴。 一方のルイスは前週のコースのイメージを頭に焼き付けすぎないように、男子の競技自体はあまり見なかったというが、「素晴らしい機会。リッキー(ファウラー)やフィル(ミケルソン)みたいな選手たちが女子ゴルフについて話してくれること自体が望ましいこと」と、今後の米女子ツアーへの好影響を期待した。歴史的な一戦で、本命2人が火花を散らすか。(ノースカロライナ州パインハースト/桂川洋一) (この記事はGDOから引用させて頂きました) 出ましたよ、これ。 ホント、どーでもいいわ。 ではでは。本業の話。 まあまあ予定通りに行けば何も売らないアフィリエイトに17時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。 人数が多いので問題にはならないです。 バリバリ稼ぐぜ^^ そういえばこんなの ↓↓
あらら(~_~;) 関連してない? いや、まあ、たしかに。。。(笑) それより、今日のよるごはんは何しよ? からあげかフカヒレスープがくいてーなー^^; これも良いか? ↓↓
では次の更新はこの後数時間後になると思います。 また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。